火災保険、地震保険の屋根・壁リフォーム修理なら足立区の大三工業

BLOG

瓦屋根!デザイン性が高い洋瓦の気になるデメリットとは

洋瓦にはさまざまなメリットがたくさんありますが、デメリットはあるのでしょうか?!新しく家を建てる際、屋根をリフォームする際はご自宅にあった屋根材を選びたいですよね。屋根材のメリット・デメリットを知った上で決めることが重要です。 この記事では、お客様の負担を軽くする損保・共済請求・助成金申請サポー…

続きはこちら »

瓦屋根!デザイン性が高い洋瓦の気になるメリットとは

洋瓦はその美しい外観、耐久性、そして多くのデザインオプションから、屋根材として広く利用されています。洋瓦は建物の外観や性能に大きな影響を与えるため、適切な選択と施工が重要になります。 この記事では、お客様の負担を軽くする損保・共済請求・助成金申請サポートによる格安工事が得意な足立区の大三工業が瓦…

続きはこちら »

サッシから家の中で雨漏り!!修理ステップとは?!

こんなことはありませんか?!台風の吹き込みでサッシから雨漏りする窓の上部のサッシから雨漏りしているなどサッシが劣化するとこんなことが起こってしまいます。 この記事では、お客様の負担を軽くする損保・共済請求・助成金申請サポートによる格安工事が得意な足立区の大三工業がサッシから雨漏り!サッシの劣化と…

続きはこちら »

片流れ屋根ってご存知ですか?!知っておきたい特徴とは

”屋根”といってもかたちやデザインはいろいろあります。意外と屋根のかたちを決めるのは難しくかたちや材質が違う分、特徴も異なります。片流れ屋根は見た目がスタイリッシュなので、デザインにこだわりのある方に人気があります。 この記事では、お客様の負担を軽くする損保・共済請求・助成金申請サポートによる格…

続きはこちら »

屋根に太陽光パネルの設置!事前に知っておきたいトラブルとは

ここ数年、太陽光パネルを屋根に設置する家が増えてきています。いろいろなメリットがある太陽光パネルですが、屋根のトラブルが発生することもあります。 この記事では、お客様の負担を軽くする損保・共済請求・助成金申請サポートによる格安工事が得意な足立区の大三工業が屋根に太陽光パネルの設置!事前に知ってお…

続きはこちら »

屋根材ジンカリウム鋼板の知っておきたいメリットとは

ジンカリウム鋼板は、人気のある屋根材になります。ですがどんな素材にもメリット・デメリットはあります。 メリット・デメリットを知ることでご自宅にあった屋根材を選ぶことが大切です。 この記事では、お客様の負担を軽くする損保・共済請求・助成金申請サポートによる格安工事が得意な足立区の大三工業が屋根材ジ…

続きはこちら »

屋根の葺き替え!知っておきたい軽量瓦の特徴とは

昔からある瓦ですが、近年では軽量瓦という瓦があります。それはどういった特徴でどんな種類があるか気になりますよね。屋根のリフォームをお考えの方は参考にしてみて下さいね。 この記事では、お客様の負担を軽くする損保・共済請求・助成金申請サポートによる格安工事が得意な足立区の大三工業が軽量瓦の特徴と種類…

続きはこちら »

ガルバリウム銅板の屋根!横葺きのメリットデメリットとは?!

ガルバリウム鋼板を用いた金属屋根の葺き方はさまざまな種類があります。それぞれメリットデメリットがあります。その中でも”横葺き”とはどのような特徴なのでしょうか?! この記事では、お客様の負担を軽くする損保・共済請求・助成金申請サポートによる格安工事が得意な足立区の大三工業がガルバリウム銅板の屋根…

続きはこちら »

屋根のリフォーム!ガルバリウム銅板の知っておきたいメンテナンスとは?!

近年、ガルバリウム銅板素材の屋根を多く見かけます。軽くて耐震性や耐久性にも優れている素材です。 この記事では、お客様の負担を軽くする損保・共済請求・助成金申請サポートによる格安工事が得意な足立区の大三工業がガルバリウム銅板の劣化症状やメンテナンスをご紹介しております。(2023.2の記事になりま…

続きはこちら »

屋根のリフォーム!ガルバリウム銅板の知っておきたいメリットデメリット?!

長年住んでいる家は外壁などメンテナンスが必要になってきます。最近雨降るたびに柱が湿っているような…などこのようなお悩み、屋根のリフォームで解決するかもしれません?! この記事では、お客様の負担を軽くする損保・共済請求・助成金申請サポートによる格安工事が得意な足立区の大三工業がガルバリウム銅板のメ…

続きはこちら »
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ